2008年08月26日

SATC

b1a4fa03.JPG








話題の『SATC』。
早速昨日、Sちゃんと観に行ってきた。

二人とも都会の人ごみは苦手な方なので
目指すは、きっと空いているであろう
ららぽーと横浜。

案の定、
夕方からの回は20名位しかいなく、
広々鑑賞!

内容は伏せますが、
見る価値は大!!

もっと
内容が無く、ファッション性だけが高い
映画だと思っていたけど、、

意外と考えさせられたり、
過去を振り返ったり、
戒められるものもあったりした。

それに、
アメリカ映画のユーモアがあり、
深すぎず、軽快なところも良い☆

そしてそして、
この映画の注目所、
ファッションとNYの街並みも
とっても楽しめた!

秋が近づく今日この頃、
オシャレしたい〜とも思えた。

まだ見てない方、
オススメです〜。


映画の前後には
Sちゃんとのトークにも花が咲いた。

もう一つのSATCばりに
ガールズトーク(?笑?)炸裂。

アメリカ映画に負けず劣らず、
軽快でユーモラスなSちゃんの
トークにすっかりひきこまれた。
私、話が上手い人って尊敬するんだよね〜。

長い時間沢山の話をしたけど、
いちばん多かったのが

「はあ〜アメリカってイイよね〜」(遠い目)
ってこと。

Sちゃんは東海岸。
私は西海岸だけど、
二人とも
どんだけアメリカ好き?ってところが
共通項のひとつなのだ。

いつかアメリカで
ヨガトリップをしたいよね〜

と、これまた遠い目で言い合って別れた。

充実した半オフデーだった☆


写真はお茶したコーヒーショップにて。
こんなアートに癒されずにはいられなかった。

☆100分ヨガ、まだ空いてます〜
 詳しくはコチラで☆










hana8731 at 09:11│ おすすめ!