2007年07月26日

キャラを知る

orangemurasakipinkred















生きてゆくうえで、
キャラを知ること
って大事だと思う。

仕事、
恋愛、
ファッション、
住まい、
人間関係、
趣味etcの生活全般において、

キャラに合わない選択、行動をするから、
心や体がバランスを崩すのかもしれない。

キャラといっても、
芸能人のような強烈なキャラではなくて、
本来の自分が求めているであろう、
生活スタイル、思考のこと。

日々訪れる、
大きい選択から、
ほんの小さい選択まで、
キャラに合った選択が出来たら、
幸せだなと思う。

ヨガ=本当の自分を探すこと
とも言われている。

私自身もキャラを知って、
少しでも自然体で、
穏やかに生きてゆくため、
今日もヨガにいそしんでいる。









hana8731 at 09:36│Comments(6)TrackBack(1)日々思う&つぶやき 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. バッグ通販-ブランドバッグ屋さん  [ バッグ通販-ブランドバッグ屋さん ]   2007年07月26日 11:55
ブランドバッグの特徴を基礎から解説。今年のトレンドは数年に一度のビッグウェーブが..

この記事へのコメント

1. Posted by よし   2007年07月26日 18:09
自分のキャラか・・。私はどんなんかな??(笑)
自分研究が足りませんね(^^:)。
ヨガにいそしみます!
花綺麗だねー!
我家も朝顔が毎朝綺麗に咲いています。
夏って感じでいいね。
2. Posted by MAYUPON   2007年07月26日 18:28
キャラね…こんなに長〜く生きてるのにまだ摑みきれてないよ〜 けっこう流されてるぅ!
ただ自分の心の声に耳を傾けて、なるべく無理はしたくないね。
ま、でもさ、人生って自分の思い通りの選択が出来ないことの方が多い気がするよ。
んじゃ、また明日!
3. Posted by cozy   2007年07月26日 19:09
動物占いはタヌキです。
いつも他人に合わせているらしい。
それもキャラなのかもしれない。
4. Posted by hana   2007年07月28日 22:44
☆よっしー
よっしーのキャラは
心優しくて、
繊細で、
でも芯があるってことよ!
だから、粗暴な環境には身を置かないでねー。
5. Posted by hana   2007年07月28日 23:01
☆MAYUPONさん
キャリアあるのに腰の低いMAYUPONさんを、
私は尊敬してますよー。いつも生意気な口ばかりきいてますが。。スミマセン〜
思い通りの選択ができなかったことも、全て今後のパワーに変えてゆこうではないですか!
また笑い転げさせてください☆
6. Posted by hana   2007年07月28日 23:03
☆cozyさん
うん。他人に合わせられるのも、一つの才能ですよ!だって、合わせられない人だっているんですもの!
私はコアラ。
好きなこと以外はしたくないらしい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔